忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Promise更新&お返事


 コーセルテルのPromiseシリーズに2話と3話を更新しました。
実は2話は前から書いていたのですが・・・自分の中では更新したと思いこみチェックしてませんでした。
いろんなものとごっちゃになっていたようです。
正直この過去編は結構ダーク路線になると思います。
近いうちに公表できる設定は書こう(といって遅くなる私ですが)と思いますが、公表できない裏設定はもうすごいことになっています(笑
好きなキャラほどいじめたくなるんですよね。
ちなみに好きなキャラほど“実は強い”とか付け足しますが、私の書く小説の中では無感情無表情の兵器となるか、ぶっ壊れるかどっちかのパターンになりやすいです。
でもバッドエンドよりは、ハッピーエンドが好きです。過程がどうであれ。

ではお返事

>3/17 教えてくれて~の方

 精霊の強さを聞かれた方ですね。楽しみにして頂けて嬉しいです。
オリキャラばかりの精霊たちですけどちょっと更新でつぶやいたら意外に人気で嬉しい限りです。
今度の更新では精霊がらみでも書きたいところ

>3/22 精霊王の精霊術士~すごくいいとおもいますの方

 そのつぶやきですべてバレたようなものですけどね(笑
ただ、どんなに強い力を持っていても出来ないことがあると思うのです。
今後の作品ではそこら辺を書いていきたいですね。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 月歌想 : All rights reserved

「月歌想」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]