忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事

 3/26 ブルー様

 お久しぶりです。リクエストおくれて申し訳ありません。
いまいちネタに着手出来ず、出来が微妙。次回のコーセルテル更新には書きたいと思います。

 さてコメントにありました~オリジンみたいなやつ?~ですが・・・・ごめんなさい。
私はテイルズはエターニアしかやったことがなくてうろ覚え&未クリアです。
調べると万物の根源を司る精霊・・・ですか?
コーセルテルの原始の精霊にかんしては綺麗に忘れておりました。(確かナータの話しあたりで見た記憶が)

 まあ本編でこの原始の精霊が出るかはわからないですど、今の精霊王の設定としては
世界が生まれたときたくさんの力が生まれて、その最初の力が実体化して意志をもった。
けれど力が強すぎて世界を壊しそうになったため、己の身を分けた。
最古の精霊であり、もっとも強い力をもつ彼らはいつしか“精霊王”とよばれた。

 この設定がいつ役に立つかはわかりませんが(苦笑
精霊たちの話はちょこちょこ書いていきたいですね。


さて次回更新は輪廻です。書き直してもう一年が過ぎます。
夏までには今の平安編の最終話を書きたいところです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 月歌想 : All rights reserved

「月歌想」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]