忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/23 輪廻 平安編~幽霊~更新


 お久しぶりです。輪廻に平安編~幽霊~を更新しました。
桜恋唄ではこの話ではありませんが、清子とのエピソードを付け足したくて追加しました。
なお、桜恋唄掲載時では清子ではなく時子でしたが、名前が気に入らなかったので変更しました。
銀蘭と同じように愛する人を待ち続ける彼女、彼女との出会いがどんな影響をもたらすか。
今後にご期待ください。

 更新予告ですが、実はコーセルテルにネタの神が振ってきました。
リクエスト小説は今月中にいくつか載せられそうです。
また。女体化第1段として掲載している『Promise』ですが、シリーズ化となります。
それに伴い、『輪廻』『羽根の歌』『ガーディアン』などの設定を一部変更して書き直したいと思います。
あと、更新していない作品紹介も追加していきたいと思います…(更新忘れてました…)
近日中に更新の予定です(作品自体はもう出来ているので、そんなにお待たせしません)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 月歌想 : All rights reserved

「月歌想」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]