忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去履歴 (2009年3~5月)

 
5/21 GENOウイルスについて

こんにちは。近頃同人サイトで「GENOウイルス」というのがはやっているそうです。
詳細はコチラhttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/ GENOウイルスというものが

 私自身は、ウイルスソフトも入れており、定期的にチェックはしておりますが。
けれど、一ブログの管理人として皆様に念のためご注意をと思います。
取りあえず。今のところ私のブログでは感染はしておりません。

 今回のみならず、ネットを利用する以上。ウイルスと完全に関わらないようにするのは大変なことです。
常日頃の点検、また、怪しげなサイトをのぞかないなど各自の対応も必要だと思います。
色々な理由でサイトをのぞいたり、管理したりすると思いますが、自分や周りが楽しめるように
最低限のマナーや管理を行っていきたいと思います。
(閲覧者の方で、ブログやサイトをお持ちの方。すでにやっているかもしれませんが、一度点検をおすすめいたします。)

 いつも見てくださる閲覧者の皆様。更新が遅いブログで申し訳ありません。
今月中には出来れば薔薇マリでも更新したいと思います。
(リクエストはもうちょっとお待ちください)

3/28 リクエスト小説 『風邪を引いた日』更新

お待たせして申し訳ありません。コーセルテルに『風邪を引いた日』更新します。
リクエスト小説第1段でリクは「具合が悪いのを隠して倒れるカディオと看病するミリュウ。」でした。
と言っても、手持ちの話を改良した物ですが。
いつか本編でも倒れやしないかと、思ってみたり。
先月は何かと忙しく、更新が出来ませんでしたが今月はがんばっていこうと思います。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 月歌想 : All rights reserved

「月歌想」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]