忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新履歴


 開設から半年が過ぎようとしていますが、更新の連絡などしていないな~と思ったので
ページ追加してみます。

 2/7 いつのまにか5000ヒットすぎてしまいました。これも読んでくださる皆様のおかげです。
    どうもありがとうございます。これからも、作品をがんばって書いていきます。

     「薔薇マリアーな日々」のネコヤさんより、アドレス変更の連絡がありましたので修正します。
    本日、薔薇マリ最新刊入手しました。これで未入手は4巻と外伝シリーズの0.1.2のみ(←多い)
    はやく新刊が出ますようにと望みつつ。

     さらに、「桜恋唄」の桜枝さんの小説本「嵐 -TEMPEST- 第2版」も届きました。
    これで桜枝さんコレクションがまた一つ増えました(笑←初版本も入手済み

 2/15 輪廻 平安編 ~目覚め~をUP.元のページと比べて1ページ増えたような・・・(汗
      誠妃は個人的にお気に入り。なので彼女の心情を深めて書いてみました。

 2/26 コーセルテル 『日記帳』を更新。なんだか設定集めいたSSになりました。
      これについてはいずれ書き直しをしたいと思います。
      キリ番5555が未申告のため、次は6000番にします。

 3/11 輪廻 平安編 ~家族~をUP.なぜ私は修正しているだけで1ページ追加になるのでしょう。(汗
      そろそろ例の親子を書こうと思いますが、先に薔薇マリとコーセルテルをUPしようと思います。
      先日薔薇マリの未入手巻を全てGET。これで全部そろいました♪

 4/17 私生活が慌ただしく更新が遅れていましたが今月には更新しようと思います。
      そして今日誤ってキリ番にしようとしていた6666番を踏むというポカを…(汗
      なので次は6767番にしようと思います。6000番は未申告でした…

 4/19 ブログのデザインを変えてみました。綺麗な翼に一目惚れ。しばらくはこれでいきます。
      コーセルテルの竜術士の設定に“守護精霊”を加えました。
      これから登場する人たちの設定も徐々に載せていきます。

 4/26 キリ番変更。今度は7777番にします。…申告あると良いなあ。
       薔薇のマリアに新作です。ローズ&トマトクンのからみで「迷子にならない方法」です。
       某所の茶会中に(まて)思いついたネタ。書き上げるまでに時間がかかりました。
       開催者のSさん。素敵な場の提供をありがとうございます。

 6/5 コーセルテルの竜術士に『暗闇との戯れ』ならび設定資料に守護精霊の紹介欄を作りました。
     そろそろちゃんとミリュウとカディオの絡みを書こうと思いつつ・・・ついつい別の話に。
     また、ブログの画像も近々変えようと思います。・・・見づらいので

 6/11 コーセルテルの竜術士に『大切な人』をUPしました。
      ようやくミリュウをちゃんと出せた・・・ただもう少し甘くしたかったのでちと消化不良気味。
      次は薔薇マリか輪廻を上げようと思います。

 7/14 輪廻に『夢』をUP。そしてキリ番また見送り…まあ、オリジ設定だらけで原作とかなり違うし
      リクエストしづらいかも知れない…次は8888番あたりで。
      カウンターはクルクル回るけど、コメントなくてちょっと寂しいなあ。
      まあ私自身読み逃げ多いから人のこと言えないか…(汗
      次はブログのデザイン変更か輪廻の続きでも。
      

 8/18 薔薇のマリアにお題「ささやかな願い」から『一歩前進』を更新。実はお題別なのにする予定が…
      内容が微妙に(というか全く)お題とあわないので変更しました。新刊本入手です。
      ブログのデザイン変えようと思いつつ、微妙に気に入るのがないので困り気味。
      今月中には輪廻の続きをあげようと思います。

 8/29 ギリギリで輪廻に『戯れ』をUP・・・あやうく来月になるところでした。(汗
      今日か明日ぐらいに888番行きそうです。あぶなく自分で踏むところでしたが(笑
      九月の予定は輪廻、薔薇マリ、コーセルテルの同時更新。
      がんばって書き上げようと思います。

 9/30 すみません。旅行でばたばたしていて、気がついたら月末…
       10月はもうちょっと更新したいと思います。
       キリ番相変わらずいないのですが、ブログのデザイン変えてからちと見づらいことを発見。
       (変えたときから薄々感づいてはいましたが)
       遊白の刹那に~お友達~を更新、何のことはない。蔵馬に女友達作ってみたかっただけです。

 10/14 コーセルテルに『キライ、そしてスキ』を更新。なんのことはない。オリキャラ全員登場。
       それとブログのデザインを変えました。前のデザイン好きなんですがけっこう字が見えなくなって。
       キリ番更新9999番です。もう少しで一万ヒットとなります。
       今月はいろいろ更新していきます

 10/27 コーセルテルに『叫び』をあげました。いろいろ更新できるかと思ったんですが・・・
       更新予定の輪廻ですがちと展開に悩み気味。まああまり変えると後々影響出る物で(悩)
       来月こそ薔薇マリの更新をしたいと思います。

 11/20 輪廻に『お披露目』をUP.ようやくここまで来ました。あともう1話ぐらいは今月中に
        更新できるのではないのかと思います。あと、数話ほど捕捉短編入れようと思います。
        薔薇マリは・・・他メンバーもからめて歌を歌うエピソードを書いてみたい。
        長編の予感(汗)
        作品数増えてきたのでそろそろ紹介文でも作ろうかと思います

 12/8 薔薇マリにお題から「風邪をひいたとき」をUPしました。
       そして一万ヒットおめでとう~(なんとなく自分で祝ってみる)
       何か記念作品でも作ってみたいところですが、どのジャンルで作れば良いのだろう・・・(汗
       いっそ共通短編でも作りましょうかね?
       そして・・・・なぜかリボーンのツナ獄にはまりつつある自分。
       メインは輪廻。数も一番多いし。しかし、女体化(一部?)のみ共通でおまけにほぼマイナーCP
       にはまるのはなぜなんだろう・・・
     

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 月歌想 : All rights reserved

「月歌想」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]