忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/25 リクエスト小説更新並びに移転のお知らせ

  本日、コーセルテルにリクエスト小説『閉ざされた心』後編を更新しました。
前編を投稿してから長くお待たせすることになり申し訳ありませんでした。
いろいろ雑になってしまいましたが、いずれ設定などもう一度練り直して投稿する予定です。

さて、実は以前から思っていたのですが…『ブログが読みづらい』
いや、わかってはいたんですけどね。自分で読み返しなどをしているとどうも読みづらくて。
文章の書き方など手直ししたいなというのもありまして、いっそのことHPへの移行を考えています。
このまま忍者HPでやっていこうと思いますし、ブログもこのまま残しておきます。

なにぶん、HP作成というのが初めてですぐ作れそうにないですが。
5月をめどにHPへ移りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします^^

なお、HP移行作業が終わるまで、更新はありません。
HPへうつった際には、またリクエスト期間を設けたいと思います。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 月歌想 : All rights reserved

「月歌想」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]