忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月歌想について

 
 このブログでは、私こと、紅玉 碧(こうぎょく あお)の二次創作小説の場となります。
色々な場所に、紅玉または、碧で出没しております。
内容は自分が好きなジャンルを、好きずきにそして不定期に更新していきます。
かなりオリジナルの設定が入りますが、それでもいいよという人は空いた時間にでも読んでみてください^^


同人、やおい、BL、女体化等の意味のわからない方は戻ることを推奨させていただきます。
版権元、原作とは一切関係ありません。

 なお、ネタバレ過多となりますので、ご注意ください。
原作ありのものはコミックス、または文庫でしか持っていません。

 コメントは大歓迎です。誤字など指摘してくださると嬉しいです。
なるべく更新は途絶えさせないようにしますが、気長にやっていこうと思います。
なお、リンクフリーとさせていただきますが、報告していただけると嬉しいです。

 現在のジャンル 幽遊白書(メイン) 黒鵺×蔵馬(女体化)
            薔薇のマリア(40お題挑戦中) アジアン×マリアローズ(女体化・・・?)
            コーセルテルの竜術士 ミリュウ×カディオ(唯一?のBL物…ただし、最近女体化を考え中)


追記 コーセルテルを増やして悟りました。私は女体化とねつ造が好きみたいです。(今更?)

PR

Comment

お邪魔します
  • nekoya
  • 2007-06-10 03:22
  • edit
こんばんは。
じつは、ひっそりとお邪魔していたnekoyaです。(このストーカー!/薔薇マリ検索でたどり着きました)

これで人違いだったら、失礼もいいところだろうというものですが。多分大丈夫だと思いつつ。

先日は茶会お付き合い、ありがとうございましたv
北海道人(しかも真ん中辺)という偶然に驚きながら……。どうしても気になったので、思い切ってコメント失礼します。
……旭川か、帯広近郊だったりしますか?(笑)私は十勝の方です。余りネットでする話じゃないかもと思いつつ、どうしても気になって、お邪魔しました。

近くに住んでいらっしゃるかも、というだけでテンション高くなる単純思考です(苦笑)
いつか羽マリア読める日を、楽しみにしてますv(いつでも良いので……!)

雑談失礼しました。
Re:お邪魔します
  • 紅玉 碧 〔管理人〕  
  • 2007-06-21 20:18
>こんばんは。
>じつは、ひっそりとお邪魔していたnekoyaです。(このストーカー!/薔薇マリ検索でたどり着きました)

nekoyaさんですか!?すみません。コメントの使い方をわかっていなくて気づくのが遅れました。本当にどうもすみません

>これで人違いだったら、失礼もいいところだろうというものですが。多分大丈夫だと思いつつ。

大丈夫ですよ~。紅玉碧です。おこしいただきありがとうございます。
>
>先日は茶会お付き合い、ありがとうございましたv
>北海道人(しかも真ん中辺)という偶然に驚きながら……。どうしても気になったので、思い切ってコメント失礼します。
>……旭川か、帯広近郊だったりしますか?(笑)私は十勝の方です。余りネットでする話じゃないかもと思いつつ、どうしても気になって、お邪魔しました。

そちらのブログで書きましたが、後者のほうでございます(笑)
世間は狭いものですねえ
>
>近くに住んでいらっしゃるかも、というだけでテンション高くなる単純思考です(苦笑)
>いつか羽マリア読める日を、楽しみにしてますv(いつでも良いので……!)

そろそろネタを書こうと思います。お楽しみにw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 月歌想 : All rights reserved

「月歌想」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]