忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薔薇のマリア 『羽根の歌』


      クランZOOに所属するマリアローズと、昼飯時のマスターであるアジアン。
    二人がくりなす愛(?)の物語。
    オリジナルキャラはマリアの別人格である“夜”のマリアと、騎士であるローズ。
    そして小さな子猫のルル。当ブログのマリアは羽があります。
    メインCPはアジアン×マリア。短編メインですが40お題挑戦中。
    誰が視点になるかはきまぐれです。
    
    キャット~小さなお友達~ 雨の日に出会った小さな家族…マリア視点
    ルルと知らないマリア もう一人のマリアをルルは知っている。…ルル視点
    キミのためにできること 雨に対して思うこと…マリア視点
    ルルの敵 気に入らない、ルルはそう思った。…ルル視点
    一人の男が天使に出会った 名を忘れた男は壊れた天使と遭遇する。…男視点
    ~とりあえず挨拶を~「薔薇のマリア」40題 ある晩、アジアンがあったのは、“夜”のマリア。…アジアン視点
    あたたかな雨 傷つけることしか出来なかった人。それでもいつか。…マリア視点
    ~片翼の愛しいキミ~「愛すべき人」40題 出会ったのは薔薇を守る騎士。…アジアン視点
    迷子にならない方法 ある晩遭遇した男、彼が教えてくれたこと…ローズ視点
    ~一歩前進~「ささやかな願い」40題 いつものやりとり?…アジアン視点
    ~風邪を引いたとき~「ゆりかごの様な優しさ」40お題 風邪を引いたときに知った優しさ…マリア視点
    ~秘歌~「ささやかな願い」40お題 歌うことが何より好きだった。…“夜”マリア視点
    ~しつこい奴~「ピンチの時のお約束」40お題 しつこい。その一言だけ…マリア視点

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © 月歌想 : All rights reserved

「月歌想」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]